ふらちのチラシの裏
普段ヒキの強い人がガチャではまってるの見てるのはすごく楽しい

パズドラの話です

今日2周年記念ゴッドフェスがきているのですが

わたしも貯めた石で5回ひきました!

結果はセイレーン、ラー、パンドラ、闇の負けんし、赤ソニア(進化後)

aka sony

何気に進化後の神を引いたのは始めてだったのですごくうれしい

ガチャ引くときは頭の中がアンドロメダとイズイズでいっぱいだったので最初は何きたのか把握できんかった

ラーとかパンドラもけっこうつかえるしね!今回は大成功でしたね!

うれぴー
今週のバハムートでようやく念願のアラガンキャスターブリーチを拾えました

ついでに先週のバハムートでアラガン武器とかも拾えました

2.2に向けて用意しておくものが揃ったのでもうバハムートいかなくてもいいや!



[ヒキ弱]の続きを読む
最近FFのモチベが下がる一方なので

久々にパズドラをはじめてみました

去年の夏頃にアンインストールしたので最初からになるんですが

新しいシステムとか知らないモンスターやら降臨やらたくさん増えていて新鮮な気持ちでプレイ中です

次にゴッドフェスがきたらリセマラしてはじめよーって思った翌日くらいにゴッドフェスきて運命感じた

リセマラを5、6回ほどやった結果、運良く青ソニアを引けたので開始
青ソニア
フェス限なんて狙って引こうと思ったら5万や6万じゃ済まないので最初に引けたのはうれしい!

ほんとは赤ソニアで始める予定だったけど!

今のところ無課金でやってますが中々楽しいですね、無課金プレイ

しばらくは無課金で遊んでいこうと思います

そういえば今月の20日にパズドラがリリースしてから2周年になるそうで

盛大にイベントやってくれると思うので期待しています

短い無課金期間だったぜ・・・!
RPG職業適性診断・ふらち
勇者・適職
魔法系・不向き
回復系・神
武器系・それなり
格闘系・お荷物
盗賊系・神
遊人系・お荷物
愉快犯・神

愉快犯ってなんやろね

極タイタン討伐寸前で「クリアできると思った?残念!」とか言って飛び降りたりするんですかね


[適正]の続きを読む
ffxiv_20140117_203859.png

たまにぼけーっと他人の新着ロドスト日記を読み漁るのですが

やたら目にするのが迷子スキルというワード

「ここでも私の迷子スキルが発動><」「またまた迷子になりご迷惑を><」

なんなんすかね迷子アピールって

自己紹介にも迷子Lv99とかよくわからんこと書いてる人もいますしね

私も迷子スキル習得するべきなんですかね

画像は天気のいいクルザスにて撮った最高の笑顔

いつものニタァ顔じゃなくて申し訳ない





[迷子スキル発動です><]の続きを読む
